ラグビー日本代表の勝利に歓喜

昨日はラグビーワールドカップ日本代表の勝利に感動しました!!

スコットランドとの大一番でしたが、絶対に勝って決勝へと信じて高校生の長男とテレビに釘付けでした。

 

こんにちは、ラグビーにわかファンのたあぼです。

でも、楽しいものは楽しいのです、応援したいものは応援したいのです(^▽^)/

 

試合は両チーム総力戦となり、まさに死闘、後半のスコットランドの追い上げは凄まじいものでしたが、見事に日本が予選を四戦全勝で1位通過しました。

 

来週の決勝トーナメントの対戦相手は強敵南アフリカです。

oneTEAMの力で是非勝ってほしいものです。来週日曜日も全力で応援します!!